脱サラIT社長が起業する話〜日常編

プログラミング知識0からIT企業を起業してしまった人間が日々の日常を気ままに書いてます。

年末が近づいてきた。。。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

あっという間に2016年も終わりが近づいてきましたね。。。

 

とこの文章を書いていて、本当にあっという間だったなあという感情が一層強くなってきました。やはり年をとると、年々一年間が短く感じてしまうのでしょうか。今年は今までの人生の中でもかなりドラスティックな変化がありましたし、毎日勉強の日々なので知識的な吸収量は今までよりも多いはずなのですが、まだサラリーマンをしていた2−3月がついこの前だったような気がします。

 

来年は今年以上に密度の濃い時間を過ごし、一年長かった!と言えるように頑張りたいと思います。

 

今年一年はどちらかというと、未来への投資期間と位置づけ、技術的な基礎力を磨いてきました。来年以降は技術力をさらに高め、少しでも世に役立つサービスを生み出してみせます。あとは技術以外のビジネス要素(マーケティングとか財務)も身につけて参ります。

 

まずは今日を頑張りましょう!

 

-------------------以下、ご興味あれば覗いてみてください!-------------------

<運営サイト>

 

<運営アプリ>

 

<公式ブログはこちら>

 

<会社ホームページはこちら>