脱サラIT社長が起業する話〜日常編

プログラミング知識0からIT企業を起業してしまった人間が日々の日常を気ままに書いてます。

シード期ベンチャーを支援するVCまとめ

こんにちは。英単語アプリ制作まっただ中の山下です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

いやあこうも英単語を一つ一つ、データベース上に登録していくのがこんなにも骨の折れる作業だとは思いもよりませんでした。

全単語で3000語くらい収録しようとしているのですが、1か月以上かかって約半分が終わりました。埋没(サンク)コストを考えるともう後には引けない感じになってきてます(笑)

 

さて、そんなこんなではありますが、表題の件、シード期のベンチャー企業を支援しているVC情報を公式ブログの方に簡単にまとめてみましたので、興味のある方はチェックしてみてください!

 

今回色々調べた上で私自身の感想としては、日本ってなかなかベンチャー向け支援も実は手厚い環境下にあるんじゃないかと思ってしまいました。

 

ではまた。

 

-------------------以下、ご興味あれば覗いてみてください!-------------------

<運営サイト>

 

<運営アプリ>

 

<公式ブログはこちら>

 

<会社ホームページはこちら>